blog

新築から10年経過したら、外壁工事を考えた方がいいです!5

みなさんこんにちは。

 

川瀬住壁さんのブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。

 

全5回に分けてこちらのブログで、みなさんにお話させていただきたいのは、

新築から10年経過したら、外壁工事を考えた方がいいです!という、外壁補修のご提案です。

一般的によく言われていることなので、みなさんも聞いたことがあるかもしれませんが、

外壁のメンテナンス作業は10年をひとつの目処に行なって欲しいということなのです。

やはり、10年ぐらいで外壁の効果はなくなってしまうということなのです。

今回は、新築から10年経過し、外壁工事を考えのみなさまにぜひともご利用いただきたい、

川瀬住壁さんのお得なキャンペーンについてお話したいと思います。

まず、お話したいのがお客様ご紹介キャンペーンについて。

川瀬住壁建装さんでの外構工事をお客様のお友達やご家族親戚などにご紹介していただき、

そこから工事のご成約と相成った場合には、ご紹介してくださったお客様と、

ご契約してくださったお客様の紹介者様に、川瀬住壁建装さんが商品券5000円分ずつプレゼントしてくださるのです。

つまり総額10000円分が、キャッシュバックされるというわけなのです。

友人でも仕事仲間でも、たとえ親類、親・兄弟、どなたさまでもご紹介していただき、ご契約となれば、

プレゼントしていただけますので、ぜひ川瀬住壁さんを紹介して商品券を手に入れてください。

つぎに、8パーセント割引きキャンペーンをご紹介します。

これはなんと、毎月一名様に限り工事代金から8パーセントが割引きされるというキャンペーンです。

外壁塗装・外壁工事というのは、世間一般的になかなか高額で、大きい金額が動きますよね。

そこにおいての8パーセントの割引と言うのは、非常に助かるお話です。

この8%割引キャンペーン、川瀬住壁さんにとってはやはり、赤字覚悟の大キャンペーンなのだそうです。

なので、毎月1組限定に制限させていただき先着順でのご応募となっているのです。

これらのキャンペーンをする理由については、決して安くはない工事費用をお客様に還元することにより、

少しでもお客様の負担を軽減して工事を受けていただきたいという、川瀬住壁さんの思いがあります。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。