blog

外壁でお悩みがある時はまずは川瀬住壁に相談を!4

みなさんこんにちは。

 

川瀬住壁さんのブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。

 

全5回に分けてこちらのブログで、みなさんにお話させていただきたいのは、

外壁でお悩みがある時はまずは川瀬住壁に相談を!というお話です。

せっかく建てた一戸建て、一生に一度の買い物、念願のマイホームであっても、

悲しいことですが、年月を重ねれば必然、いたるところに劣化が始まり傷みがでてきてしまいますよね。

なので、外壁に関わる疑問やお困りこと、お悩みがある時には、まずは川瀬住壁さんに相談をしていただきたいのです。

正直なところ、岐阜県内には川瀬住壁さんの他に、数多くの外装工事屋が存在しております。

なので、いざ外装工事をしようと考えたときに、いったいどの業者に任せればいいのか?

あれこれと考えあぐねて、なかなか決めかねてしまうことがあるとおもいます。

そんな時に、業者選びのひとつの指標となってくるのが、やはり工事料金ですよね。

世間的なイメージで見ても、外装工事は決して安いお買い物ではありません。

その点、川瀬住壁さんは岐阜県の外装工事屋さんのなかでも、

相見積もりに臆することなく、明確で適切な価格設定でサービスをご提供してくださります。

相見積もりとは、自分の会社の見積もりと他の設備工事会社の見積もりを、

比較検討していただくというサービスのことです。

これにより、業者による価格差があきらかになり、お客様の不必要な出費をなくし、予算を引き下げ、

充実した外装工事をしていただくことが可能になります。

しかしながら、数多くのライバル業者が存在している市場では、

『うちのほうが安い!』『いや!うちのほうが、、、』と、

相見積もりによる低価格競争とも言うべき、子供のケンカのようなやりあいが勃発してしまいます。

こうなってくると本末転倒で、業者のほうでも無謀なコスト削減を企て、

外装工事で重要な工程を省いたり、必要な塗料を切り詰めたりと、

低価格のために、外壁にとって自殺行為のような外装工事を行なう業者も出てきます。

それに対して、岐阜市の川瀬住壁さんでは、職人さんとの抜群な連携力を活かし、

一案件で起こる不必要・無駄な工程を一切省くことで、工事料金を低くし、

お客様に無駄なご負担をかけないという、とても健全なコスト削減をおこなっております。

ですので、外装工事をお考えの方は是非、川瀬住壁さんにご相談してみてください。

 

今回はこの辺で、終わりにさせていただきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

――最後にブログ制作者をご紹介させていただきます。

 

ホームぺージ制作会社T-laboのご紹介

――岐阜市に拠点に構えて活躍しているコンサルタントをおこなっております。

集客を向上させるのに必要な事、それはどれだけ信頼できる会社にコンサルティングを任せるかに抱えています。

アナタのWEB担当として、本当に効果の出る集客術を伝授いたします。

T-laboのホームページ→http://takai-laboratory.com/