blog

外壁でお悩みがある時はまずは川瀬住壁に相談を!5

みなさんこんにちは。

 

川瀬住壁さんのブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。

 

全5回に分けてこちらのブログで、みなさんにお話させていただきたいのは、

外壁でお悩みがある時はまずは川瀬住壁に相談を!というお話です。

せっかく建てた一戸建て、一生に一度の買い物、念願のマイホームであっても、

悲しいことですが、年月を重ねれば必然、いたるところに劣化が始まり傷みがでてきてしまいますよね。

なので、外壁に関わる疑問やお困りこと、お悩みがある時には、まずは川瀬住壁さんに相談をしていただきたいのです。

では、なぜ川瀬住壁さんに相談をすべきなのか?

みなさんが外壁のことでお悩みになられても、

いったいどこに相談をしていいものか迷われてしまうと思います。

というのも、外壁の工事はこれというものではなく、さまざまなものがありますからね。

岐阜県内の外装業者を見まわしてみても、

外壁のある特定の分野に特化した専門業者さんというのは、数多存在しているのですが、

外装工事のあらゆる悩みに、培ってきた知識と経験で豊富な提案をしてくれるのは、

岐阜市の川瀬住壁さんをおいて他にいないと思います。

川瀬住壁さんはひとつのジャンルに特化することなく、幅広く構えており、

外壁塗装、サイディング、外壁メンテナンス、雨漏り・雨樋修繕などなど、

いわゆる外装工事と呼ばれているものは、まんべんなく対応しています。

つまりみなさんのお悩みに対して、無理やり自分たちの得意なジャンルで解決するのではなく、

柔軟に受け止め、もっとも適切な解決方法を提示してくださるのです。

このオールマイティな姿勢が、川瀬住壁さんの外装工事屋さんとしての強みのひとつなのです。

さらに外装工事以外のお家トラブルについても、

まずは一度川瀬住壁までご相談いただければできる限りの対応を取らせていただきます。

そして工事の施工が終わっても機能を維持するためには、定期的なメンテナンスが必要です。

外装工事のプロ集団岐阜の川瀬住壁さんでは、強い志と高いこだわりをもって、

外装工事からアフターメンテナンスまで一貫して対応してくださります。

外装工事後には、川瀬住壁さんの職人さんとお客様とで、完成した対象物の見回りをおこないます。

その際にでも、またはあとあとになってお客様が気になった箇所などについては、

ご相談いただければ、いつでも随時対応をしてくださります。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

――最後にブログ制作者をご紹介させていただきます。

 

ホームぺージ制作会社T-laboのご紹介

――岐阜市に拠点に構えて活躍しているコンサルタントをおこなっております。

集客を向上させるのに必要な事、それはどれだけ信頼できる会社にコンサルティングを任せるかに抱えています。

アナタのWEB担当として、本当に効果の出る集客術を伝授いたします。

T-laboのホームページ→http://takai-laboratory.com/