壁の異変に気づいたら、外壁屋に頼んでみよう。2
みなさんこんにちは。
川瀬住壁さんのブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。
全5回に分けてこちらのブログで、みなさんにお話させていただきたいのは、
雪が降る前に、外壁屋に頼んでみようというご提案です。
これから、本格的な冬に突入していくわけですが、きたる冬に備えて、
すでに壊れてしまっている外壁の修理や、外壁のメンテナンスなどを、
川瀬住壁さんのような外壁工事のプロ集団に依頼して、是非行っていただきたいと言うお話です。
当たり前の話なのですが長く住めば住むほどに、
必然お家は経年劣化によって、徐々に徐々に傷んでいきます。
とくに屋根材の劣化、たとえばスレート・漆喰の崩れ、コーキングの剥がれ。
その他、外壁塗装の老朽化によってひびや割れが入り、そこに雨が浸透してしまいます。
これらが原因で雨漏りは発生してしまいます。
そして、雨漏りの恐ろしいところは、雨漏りをそのまま何もしないで放って置くと、
水がどんどん浸透していき、家の構造部にまでダメージを与えてしまうことです。
構造部が駄目になってしまうと、それはつまり家そのものが駄目になってしまうということです。
家の構造部の修理となると、それこそ家一件分の費用がかかってしまいます。
そうならないためにも、もしも雨漏りのトラブルでお困りの方がおられたら、
是非とも岐阜市の川瀬住壁さんにご連絡下さい。
雨漏りが発生する原因はたくさんあるため、状況判断の見極めが難しく、
プロの目から見ないと分からないことが多いです。
雨漏りといっても屋根材の老朽化からくるだけのものではなく、
防水シートの老朽化、新築・リフォームの施行不備といった他の原因からおこることもあります。
岐阜市の川瀬住壁さんでは外壁サイディングや外壁メンテナンスの他、
外壁塗装、雨どいの修復や屋根や壁の雨漏れ修繕など、
経験と実績に裏づけされた外装屋としての豊富な知識があります。
だからこそ、天井から雨水が垂れてくるなどの雨漏り問題について、
徹底した原因究明と無駄のない多角的なご提案が、川瀬住壁さんでは可能となってくるのです。
今回はこの辺で、終わりにさせていただきます。
最後までお読みいただきましてありがとうございました。
――最後にブログ制作者をご紹介させていただきます。
ホームぺージ制作会社T-laboのご紹介
――岐阜市に拠点に構えて活躍しているコンサルタントをおこなっております。
集客を向上させるのに必要な事、それはどれだけ信頼できる会社にコンサルティングを任せるかに抱えています。
アナタのWEB担当として、本当に効果の出る集客術を伝授いたします。
T-laboのホームページ→http://takai-laboratory.com/