blog

壁の異変に気づいたら、外壁屋に頼んでみよう。1

みなさんこんにちは。

 

川瀬住壁さんのブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。

 

全5回に分けてこちらのブログで、みなさんにお話させていただきたいのは、

壁の異変に気づいたら、外壁屋に頼んでみようというご提案です。

家の屋根や外壁は、雨や風、紫外線を毎日浴びているわけですから、

経年劣化による傷みが、非常に出やすい場所です。

そして、屋根や外壁は家全体を覆うものですから、家の寿命にもかかわってきます。

なので、このブログでは川瀬住壁さんのサービスを参照させていただいて、

外装工事のお話をしていきたいと思います。

近年、日本では季節によって気象状況が不安定になることが多いですよね。

夏には台風やゲリラ豪雨などの風害、水害、

冬には冬で、低気圧と寒冷前線の影響で大雪による雪害に見舞われます。

また、それとは別に日本は地震大国なので、大なり小なり地震の被害にあう可能性があるわけです。

それらの自然の猛威によって、私たちが住む住宅が受けたダメージは、

ちょっとずつ、ちょっとずつであっても、日々蓄積されているわけです。

そのため、お家の屋根や雨樋、外壁等に雨漏りの被害を及ぼす可能性があるかもしれません。

雨漏りは、かなり深刻な状況で家の寿命をちぢめてしまいます。

なのでもしも、雨漏りのトラブルがあった場合は川瀬住壁さんにお任せして下さい。

岐阜市の塗装屋川瀬住壁さんは、迅速で素早い対応力を強みにしております。

万が一、自然災害によって外装が痛んだり壊れたりした場合、

お電話を1本いただければ平日・土日に関係なく365日いつでも外装塗装・修繕の対応してくれます。

また、自然災害によってもたらされた被害状況を確認・調査するため最速“当日”に現場にお伺いいたします。

自然災害による外壁の損害は原因によって火災保険が適用される可能性があります。

それら、ご提案を含めて外装工事を専門をおこなう岐阜市の川瀬住壁さんだからこそできるご提案をいたします。

 

家の寿命を長くするためにも、外壁のメンテナンスを行っていただきたいです。

今回はこの辺で、終わりにさせていただきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

――最後にブログ制作者をご紹介させていただきます。

 

ホームぺージ制作会社T-laboのご紹介

――岐阜市に拠点に構えて活躍しているコンサルタントをおこなっております。

集客を向上させるのに必要な事、それはどれだけ信頼できる会社にコンサルティングを任せるかに抱えています。

アナタのWEB担当として、本当に効果の出る集客術を伝授いたします。

T-laboのホームページ→http://takai-laboratory.com/