blog

川瀬住壁のキャンペーンについて1

みなさんこんにちは。

 

川瀬住壁さんのブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。

 

さて、今回から全5回に分けてみなんにお話させていただきたいのは、

川瀬住壁さんがネット限定で行ってらっしゃるキャンペーンについてです。

日ごろからお客様満足度120パーセントを目指してらっしゃる川瀬住壁さんでは、

『お客様第一主義』の観点からたくさんのキャンペーンを考えネット限定で提供なさっています。

みなさん!知っていなければ損をしますよ!

ぜひともこのキャンペーンを活用して川瀬住壁さんで外装工事をしていただきたいです。

こちらのブログでは、その川瀬住壁さんのネット限定キャンペーンを、

できるだけ詳しくわかりやすくご紹介していきたいと思います。

まず今回は、どのようなキャンペーンが存在しているのかおおよその全体、

つまりは概要についてお話させていただきます。

川瀬住壁さんのネット限定キャンペーンは三つございます!

まず、一つ目は『お客様ご紹介キャンペーン』

そして、二つ目は『8パーセント割引きキャンペーン』

さらに、三つ目は『火災保険適用』

この三つがキャンペーンのすべてになります。

この三つのキャンペーンの詳細については、次回以降のブログでお話させていただきます。

外装工事をお考えでおられるお客様には、是非是非、川瀬住壁さんが考え出した、

『お客様のため』のこのキャンペーンを見逃さないでいただきたいです。

 

今回はこの辺で、終わりにさせていただきたいと思います。

次回のブログでは、『お客様ご紹介キャンペーン』についてお話させていただきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

――最後にブログ制作者をご紹介させていただきます。

 

ホームぺージ制作会社T-laboのご紹介

――岐阜市に拠点に構えて活躍しているコンサルタントをおこなっております。

集客を向上させるのに必要な事、それはどれだけ信頼できる会社にコンサルティングを任せるかに抱えています。

アナタのWEB担当として、本当に効果の出る集客術を伝授いたします。

T-laboのホームページ

https://takai-laboratory.com/