blog

川瀬住壁のキャンペーンについて2

みなさんこんにちは。

 

川瀬住壁さんのブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。

 

前回から全5回に分けてこちらのブログで、

川瀬住壁さんがネット限定で行ってらっしゃるキャンペーンについてのお話をさせていただいております。

川瀬住壁さんのネット限定キャンペーンは三つございます!

『お客様ご紹介キャンペーン』、『8パーセント割引きキャンペーン』、『火災保険適用』

今回はこの中から『お客様ご紹介キャンペーン』のご紹介をさせていただきます。

『お客様ご紹介キャンペーン』とは?

川瀬住壁さんでの外構工事をあなたのお友達やご家族親戚などにご紹介していただき、

そこから工事のご成約と相成った場合になんと!

ご紹介してくださったあなたと、ご契約してくださったあなたの紹介者様に、

川瀬住壁さんが商品券5000円分ずつプレゼントしてくださるのです。

つまり総額10000円分が、あなたとあなたの紹介者様にキャッシュバックされるのです。

あなたの周りにこんな人はいませんか?

「タイルの張替えや外壁の塗替えなどのリフォームをしたい」、

「今外壁の状態がどうなっているのか点検、メンテナンスをお願いしたい」、

「新築を建てようと考えている!」、

「台風で屋根や雨どいを破損してしまったからなんとかしたい!」・・・

こんなお悩み・ご相談をお持ちの方は、

ぜひ岐阜の外装工事プロ集団チーム!岐阜市の川瀬住壁さんにお任せください。

「外装工事について悩んでいる」方なら

“友人”や“親類”や“仕事仲間”どなたでもOK!

ぜひ川瀬住壁の外装工事を紹介して商品券5000円分ずつを手に入れてください。

川瀬住壁さんの「お客様ご紹介キャンペーン」をぜひとも上手に活用していただきたいです。

 

次回は、『8パーセント割引きキャンペーン』のお話をさせていただきたいとおもいます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

――最後にブログ制作者をご紹介させていただきます。

 

ホームぺージ制作会社T-laboのご紹介

――岐阜市に拠点に構えて活躍しているコンサルタントをおこなっております。

集客を向上させるのに必要な事、それはどれだけ信頼できる会社にコンサルティングを任せるかに抱えています。

アナタのWEB担当として、本当に効果の出る集客術を伝授いたします。

T-laboのホームページ

https://takai-laboratory.com/