blog

あなたのお宅の外壁は台風被害にあっていませんか?3

みなさんこんにちは。

 

川瀬住壁さんのブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。

 

全5回に分けてこちらのブログで、みなさんにお話させていただきたいのは、

あなたのお宅の外壁は台風被害にあっていませんか?という、台風で破損した外壁の修繕に関するお話です。

台風をふくむ、落雷、集中豪雨、地震、降雹、土砂崩れ、噴火などの、いわゆる、自然災害の脅威にさらされた場合には、

早急に川瀬住壁さんのような外壁工事のプロの手で修理をしていただきたいです。

川瀬住壁さんでは、台風をはじめ、自然災害によって外壁が被害を受け損傷したり、

自然災害が原因で発生した雨漏りの修理を強くすすめております。

では、なぜ自然災害によって被害を受けた外壁の修理を強くすすめるのか?

それは、自然災害によって建物の壁や屋根が壊れてしまったり、雨漏りが発生してしまった場合に、

実は、火災保険が補償する範囲の条件さえそろっていれば、

その火災保険を活用して、実質0円で外壁修理の工事をすることができるからです。

正直なお話、外壁工事と言われて、嫌でも頭にちらついてしまうののが、お金のことですよね。

もちろん、外壁工事の料金は工事内容によって変わるもので、安く済むものもあるでしょうが、

世間的な常識として、外壁の工事は決してお安い買い物ではありませんよね。

まして、自然災害のような抗いようのない理不尽な力によって大切な外壁にダメージを負ってしまうのはやるせない話です。

しかしそんなときでも、火災保険を使えば実質負担0円で、お財布の口を開けることなく修理をすることが可能になるかもしれないのです。

家計に負担をかけずに外壁工事おこなってもらうべく、川瀬住壁さんも大々的にネットでキャンペーンをおこなっています。

自分の家に火災保険をかけている方が、ほとんどであると思いますが、

火災保険を活用することによって、自然災害で被害を受けた外壁の修理はもちろん、雨漏りの修理まですることができるのです。

自然災害に火災保険が適用されるのは、みなさんもご存知かと思いますが、

それが、外壁の修理、ひいては雨漏りの修理までカバーできるということは、知らなかったという方もいらっしゃると思います。

ですので、もしも自然災害によって外壁の修理が必要になったのであれば、

川瀬住壁さんで火災保険を活用して外壁修理の工事をしていただきたいです。

 

今回はこの辺で、終わりにさせていただきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。