blog

川瀬住壁の外壁工事とは?4

みなさんこんにちは。

 

川瀬住壁さんのブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。

 

全5回に分けてこちらのブログで、みなさんにお話させていただきたいのは、

川瀬住壁の外壁工事とは?という、川瀬住壁さんのサービス内容についてのお話です。

屋根・外壁・塗装、外壁工事に関するお悩みやお困りごとがあった際には、

ぜひとも川瀬住壁さんにご連絡してもらい、解決していただきたいので、

外壁工事業者は数多あれど、なぜ川瀬住壁さんの外装工事が特別なのかというお話をしていきたいと思います。

外装工事には、こういうことをする仕事だ!という決定的なものがあるわけではなく、

サイディング、雨どい・雨漏れ修繕、外装メンテナンスなどなど、さまざまな種類が存在します。

外装工事というのは、工場の機械生産のように判で押したようにすべて同じ出来栄えになるということはありません。

そこは、人間が手を使って施す作業なわけですから、露骨に職人の力量がためされ、

仕上がり、出来栄えは一見して大差ないように見えても、年月を経て明らかになることがあります。

環境や材質を鑑みた外壁塗料のチョイスの問題、外壁塗料の調合の問題、塗り方の問題などで、

かたや八年ほどでダメになってしまったが、かたや十五年たってもまだ大丈夫だなんてこともあります。

外装工事は一般的に見ても決してお安い買い物ではないので、

短いスパンで、何度も何度もおこなえるものではありません。

どうせ、外装工事をするのであれば、できるだけながく持続してほしいというのが本音です。

その点、川瀬住壁さんでは年間になんと100棟にも及ぶ修理をして、その腕を着実に磨いてきながら、

数々の現場をこなしてきたこの道20年以上である、百戦錬磨のベテラン職人さんが在籍しております。

新築、リフォーム、修繕・補修、点検メンテナンスなど、外装工事は性能を長く維持していく必要があります。

だからこそ、川瀬住壁さんのような品質・技術に関して自慢の職人が勢揃いしていて、

なおかつ、24時間対応可能、当日対応可能、休日対応可能という、抜群の対応力を誇る、

地元地域に根差した外装工事屋さんにお任せすれば安心ですね。

 

今回はこの辺で、終わりにさせていただきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

――最後にブログ制作者をご紹介させていただきます。

 

ホームぺージ制作会社T-laboのご紹介

――岐阜市に拠点に構えて活躍しているコンサルタントをおこなっております。

集客を向上させるのに必要な事、それはどれだけ信頼できる会社にコンサルティングを任せるかに抱えています。

アナタのWEB担当として、本当に効果の出る集客術を伝授いたします。

T-laboのホームページ→http://takai-laboratory.com/