blog

川瀬住壁の外壁工事とは?2

みなさんこんにちは。

 

川瀬住壁さんのブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。

 

全5回に分けてこちらのブログで、みなさんにお話させていただきたいのは、

川瀬住壁の外壁工事とは?という、川瀬住壁さんのサービス内容についてのお話です。

屋根・外壁・塗装、外壁工事に関するお悩みやお困りごとがあった際には、

ぜひとも川瀬住壁さんにご連絡してもらい、解決していただきたいので、

外壁工事業者は数多あれど、なぜ川瀬住壁さんの外装工事が特別なのかというお話をしていきたいと思います。

前回のブログでは、災害大国の日本では外装工事が重要であるというようなことをお話しました。

なので、自然災害によって外壁が損傷したら大惨事になるまで放っておかずに、

すぐにリカバリー、修理、工事をしていただきたいのです。

そして、そんな緊急時にも川瀬住壁さんなら、たとえ土日の休日であっても祝日祭日であっても関係なく、

お電話を1本していただくだけで、一年365日いつでも外装塗装・修繕の対応してくださります。

また、自然災害によってもたらされた被害状況は、当然その家その家で個人差が生じますので、

現場を調査して、具体的にどれほどのダメージなのかを確認しなければならないのですが、

川瀬住壁さんはできるだけみなさんの不安を取り除き、早急な対処をするべく、

確認・調査には、最も速くて、ご連絡いただいた当日、その日のうちに現場にお伺いいたします。

岐阜市を拠点に、地域に根差した塗装屋さんだからこそできる、

迅速で素早い対応力は川瀬住壁さんのこだわりとなっております。

それから、ご存じない方もいらっしゃるかもしれないお得な情報なのですが、

自然災害による外壁の損害は場合によって火災保険が適用される可能性があります。

火災保険が自然災害もカバーしているという認知自体は、みなさんもお持ちかもしれませんが、

実はそれが、建物の壁や屋根、雨漏りの修理にまで適用されるという事実は、

意外と知られていないことだと思います。(火災保険の詳しいお話は次回のブログで致します。)

これら火災保険適用のお話も含めて、外装工事を専門におこなう川瀬住壁さんだからこそできるご提案をしてくださりますので、

もしものときは、川瀬住壁さんにご連絡してください。

 

今回はこの辺で、終わりにさせていただきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

――最後にブログ制作者をご紹介させていただきます。

 

ホームぺージ制作会社T-laboのご紹介

――岐阜市に拠点に構えて活躍しているコンサルタントをおこなっております。

集客を向上させるのに必要な事、それはどれだけ信頼できる会社にコンサルティングを任せるかに抱えています。

アナタのWEB担当として、本当に効果の出る集客術を伝授いたします。

T-laboのホームページ→http://takai-laboratory.com/