blog

外壁でお悩みがある時はまずは川瀬住壁に相談を!2

みなさんこんにちは。

 

川瀬住壁さんのブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。

 

全5回に分けてこちらのブログで、みなさんにお話させていただきたいのは、

外壁でお悩みがある時はまずは川瀬住壁に相談を!というお話です。

せっかく建てた一戸建て、一生に一度の買い物、念願のマイホームであっても、

悲しいことですが、年月を重ねれば必然、いたるところに劣化が始まり傷みがでてきてしまいますよね。

なので、外壁に関わる疑問やお困りごと、お悩みがある時には、まずは川瀬住壁さんに相談をしていただきたいのです。

外壁の補修修繕は、スピード感が必要です。

外壁は、当然時がたてば劣化をするというお話を前回のブログでさせていただきましたが、

経年劣化と言うのは、せきをきったかのように突如として起こるものではなく、

徐々に少しずつ色あせていくかのごとく、外壁としての能力が衰えていくものです。

しかし、時には外壁が急激なダメージを受けるときもあります。

それが、地震、台風、暴風雨、落雷、集中豪雨、降雹、土砂崩れ、など、

自然による不条理なまでの猛威、抗いようのない理不尽な力、自然災害です。

これらによって外壁が負ったダメージ、たとえばひび割れや穴が開いてしまったなど、

これを、そのまま放っておいてしまうと、外壁だけでなく家全体が傷み始めてしまいます。

前回のブログでも触れたとおり、ひび割れや開いた穴から水が浸入してしまったら大惨事です。

なので、もしもこの様なシチュエーションに陥ってしまったときは、

早急に川瀬住壁さんにご相談をし、適切な対処を施してください。

岐阜市の川瀬住壁さんは、いざというときに細かいところまで配慮が行きとどく、

まさにかゆいところまで手がとどくような、迅速な対応力を誇ってらっしゃいます。

川瀬住壁さんは、ご連絡をいただいたその日当日でも対応が可能ですし、

休日であっても、休むことはなくきちんとお客様に対応してくださいます。

なので、お電話やメールでのお問い合わせでいつでも外壁のお悩み、

ご相談を川瀬住壁さんにお伝えください。きっと満足のいくご対応をしていただけます。

 

今回はこの辺で、終わりにさせていただきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

――最後にブログ制作者をご紹介させていただきます。

 

ホームぺージ制作会社T-laboのご紹介

――岐阜市に拠点に構えて活躍しているコンサルタントをおこなっております。

集客を向上させるのに必要な事、それはどれだけ信頼できる会社にコンサルティングを任せるかに抱えています。

アナタのWEB担当として、本当に効果の出る集客術を伝授いたします。

T-laboのホームページ→http://takai-laboratory.com/