blog

家のメンテナンスを考えてみよう。1

みなさんこんにちは。

 

川瀬住壁さんのブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。

 

全5回に分けてこちらのブログで、みなさんにお話させていただきたいのは、

新年を迎えて、家のメンテナンスを考えてみようということです。

2018年も過ぎ行き、いよいよ平成が終幕し新たな時代が始まる2019年がやってきたわけですが、

このキリのいいタイミングで是非、家の住壁のメンテナンスについて考えてみましょう。

外壁と言うのは、お家をぐるりと取り囲んでいるものですから、

お家の鎧兜のようなもので、お家にとって重要なものであることは言うまでもありません。

なので外壁の異変に気付いたら、なるべくすみやかに手を打っていただきたいです。

川瀬住壁さんでは、「24時間対応可能」、「当日対応可能」、「休日対応可能」

この3つをお客様にお約束いたしております。

つまり、川瀬住壁さんでは、他社の外装工事業者と比べても比類のない対応力で、

みなさんの外装のお悩みに対して、正面から取り組んでいただけます。

そんな、川瀬住壁さんが外装工事と同じくらい大事にしてらっしゃるのが、

外壁のアフターメンテナンスなのです。

どんな外装工事であっても出来あがり新品の状態では、とてもキレイであると思います。

というか、キレイでなかったらいけませんよね。

外壁塗装であっても、塗料の塗りたてはなめらかで、丈夫に見え、

これが綻ぶことなんてあるのだろうかと思ってしまいます。

しかし、外壁は毎日毎日を紫外線、雨、風、砂埃にさらされるわけですから、

何も手をかけず、ただただ放っておいては必然、経年劣化により傷みだしてきます。

だからこそ工事が終わっても定期的なメンテナンスが必要なのです。

外装工事プロ集団である岐阜の川瀬住壁さんでは外装工事から、

アフターメンテナンスまですべての段階で高いこだわりをもって作業をしています。

どの外装工事でも、工事完了後はお客様と職人とで出来上がった物件の見回りをおこないます。

また、お客様が気になった部分などについてもご相談いただければ随時対応をしていただけます。

 

今回はこの辺で、終わりにさせていただきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

――最後にブログ制作者をご紹介させていただきます。

 

ホームぺージ制作会社T-laboのご紹介

――岐阜市に拠点に構えて活躍しているコンサルタントをおこなっております。

集客を向上させるのに必要な事、それはどれだけ信頼できる会社にコンサルティングを任せるかに抱えています。

アナタのWEB担当として、本当に効果の出る集客術を伝授いたします。

T-laboのホームページ→http://takai-laboratory.com/