blog

壁の異変に気づいたら、外壁屋に頼んでみよう。5

みなさんこんにちは。

 

川瀬住壁さんのブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。

 

全5回に分けてこちらのブログで、みなさんにお話させていただきたいのは、

雪が降る前に、外壁屋に頼んでみようというご提案です。

いままさに、本格的な冬に突入しているわけですが、そんな冬に備えて、

すでに壊れてしまっている外壁の修理や、外壁のメンテナンスなどを、

川瀬住壁さんのような外壁工事のプロ集団に依頼して、是非行っていただきたいと言うお話です。

修理をするには当然、お金がかかります。

なので、お客様のことを考えた上で最適な料金設定をしてくれる外装工事屋を見極めなくてはなりません。

岐阜県内にもたくさん外装工事屋が存在しています。

数多くの競合が拮抗すると、ライバルを出し抜き、贔屓にしてもらうために、

必ずお相見積もりの低価格競争が起きてしまいます。

そうなってしまうと、どの業者も他社を出し抜こうと躍起になって、

無理なコストカットに走ってしまい、それにより本末転倒的に、

外装工事で重要な工程を省いてしまったり、塗料代を切り詰めたりしてしまいます。

するとあたりまえですが、非常に質の低い外装工事になってしまいます。

しかし、岐阜市の川瀬住壁さんは岐阜県の外装工事屋のなかでも明確・適切な価格設定をおこなっています。

川瀬住壁さんの強みは、職人さんとの連携がスムースかつ強固なことです。

連携がうまく取れていないと不必要で無駄な工程が多くなってしまいます。

それら一切を省くことで明確・適切な価格設定がおこなえているのです。

また、川瀬住壁さんはプロとして、外装工事からアフターメンテナンスまでの一連、

すべての段階で高いこだわりをもって作業をしてらっしゃいます。

どの外装工事でも、工事が完了した後にお客様と職人とで、

施行された外装をひととおり見て回ります。

その際、またはその後からでも、お客様が違和感を感じるもの、気になった部分などについては、

気軽にご相談していただけば、随時対応をしてくださいます。

誠心誠意のアフターフォローは、うれしいですし心強いですよね。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

――最後にブログ制作者をご紹介させていただきます。

 

ホームぺージ制作会社T-laboのご紹介

――岐阜市に拠点に構えて活躍しているコンサルタントをおこなっております。

集客を向上させるのに必要な事、それはどれだけ信頼できる会社にコンサルティングを任せるかに抱えています。

アナタのWEB担当として、本当に効果の出る集客術を伝授いたします。

T-laboのホームページ→http://takai-laboratory.com/