blog

壁の異変に気づいたら、外壁屋に頼んでみよう。4

みなさんこんにちは。

 

川瀬住壁さんのブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。

 

全5回に分けてこちらのブログで、みなさんにお話させていただきたいのは、

雪が降る前に、外壁屋に頼んでみようというご提案です。

これから、本格的な冬に突入していくわけですが、きたる冬に備えて、

すでに壊れてしまっている外壁の修理や、外壁のメンテナンスなどを、

川瀬住壁さんのような外壁工事のプロ集団に依頼して、是非行っていただきたいと言うお話です。

外壁屋さんに頼もうと思っても外壁工事の業者さんは数多あります。

なので、取捨選択をしなければなりません。

外装工事のプロフェッショナル集団である岐阜市の川瀬住壁さんでは、

他社にくらべても抜群の対応力をもっています。

川瀬住壁さんがお客様にお約束していることが3つございます。

それが「24時間対応可能」、「当日対応可能」、「休日対応可能」です。

コレまでもお話してきたとおり、外壁工事にはさまざまなジャンルがあります。

サイディング、雨どい・雨漏れ修繕に外壁メンテナンスなど。

もちろんや外壁の異変や損壊などは、自然劣化や自然災害によって、

なんの予告もなくいきなりやってきてしまいます。

そんなときには川瀬住壁さんのような対応力の素早さが重要となってきます。

ご存知の通り外壁工事は、千円・二千円できるような安い買い物ではないので、

短い間隔で外壁工事を行なわなければならないと言うのは酷な話です。

なので、外壁の修繕や補修、外装のメンテナンスなど、

外壁工事をしたからには、その性能をできるだけ長く機能させて、

安全性と美しさを維持していただきたいですよね。

そのためには、経験と知識を蓄えた優秀な職人さんの仕事が必要です。

川瀬住壁さんでは、年間100棟、数々の現場をこなしてきた20年以上のベテラン職人さんが在籍しております。

『早く外壁屋さんに来てもらわなきゃ』なんていうような、

いざと言う外壁のトラブル時でも、川瀬住壁さんのような品質・技術に関して、

自慢の職人さんが勢揃いしている外壁屋さんなら頼もしいですよね。

 

今回はこの辺で、終わりにさせていただきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

――最後にブログ制作者をご紹介させていただきます。

 

ホームぺージ制作会社T-laboのご紹介

――岐阜市に拠点に構えて活躍しているコンサルタントをおこなっております。

集客を向上させるのに必要な事、それはどれだけ信頼できる会社にコンサルティングを任せるかに抱えています。

アナタのWEB担当として、本当に効果の出る集客術を伝授いたします。

T-laboのホームページ→http://takai-laboratory.com/