台風等で家に被害が出た時こそ、外壁屋に頼む理由3
みなさんこんにちは。
川瀬住壁さんのブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。
全5回に分けてこちらのブログで、みなさんにお話させていただきたいのは、
台風、暴風雨、落雷、集中豪雨、地震、降雹、土砂崩れ、噴火、などなど、、、
つまり、不運にも自然災害の脅威にさらされて、家の外壁に被害が出てしまったときには、
早急に川瀬住壁さんのような外壁を修理してくださる専門業者に、
修理を依頼していただきたいというお話です。
では、いよいよ核心になってきますが、
なぜ自然災害で家に被害が出た時こそ、外壁屋に頼むべきなのか?
それは、自然災害によって建物の壁や屋根が壊れてしまったり、
雨漏りが発生してしまった場合に、
実は、火災保険が補償する範囲の条件さえそろっていれば、
その火災保険を活用して外壁工事をすることができるからです。
『火事が起きたわけではないのに火災保険を使うの?ちゃんとおりるの?』と、
疑問に思われる方も多くいらっしゃると思います。
自分の家に火災保険をかけている方は多くいらっしゃると思いますが、
これは、裏技でもなんでもなく正規の手続きで、火災保険を使用することによって、
壊れてしまった外壁の補修をうまくいけば実質負担0円で修理することが可能になるのです。
自然災害に火災保険が適用されるのは、みなさんもなんとなくご存知だと思いますが、
それが外壁の修理までカバーされているということは、ご存じなかったと言う方もおられるかと思います。
それなので、是非みなさんにも火災保険をつかって屋根や壁の修理をしていただきたいと、
川瀬住壁さんも大々的にネットでキャンペーンを打ってらっしゃいます。
これを機会に、心当たりのあるみなさんも、火災保険を使って外壁修理を行ってみてはいかがですか。
今回はこの辺で、終わりにさせていただきます。
次回は、火災保険が適用される自然災害の具体例を挙げていこうと思います。
最後までお読みいただきましてありがとうございました。
――最後にブログ制作者をご紹介させていただきます。
ホームぺージ制作会社T-laboのご紹介
――岐阜市に拠点に構えて活躍しているコンサルタントをおこなっております。
集客を向上させるのに必要な事、それはどれだけ信頼できる会社にコンサルティングを任せるかに抱えています。
アナタのWEB担当として、本当に効果の出る集客術を伝授いたします。
T-laboのホームページ→https://takai-laboratory.com/