blog

川瀬住壁のキャンペーンについて5

みなさんこんにちは。

 

川瀬住壁さんのブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。

 

全5回に分けてこちらのブログで、

川瀬住壁さんがネット限定で行ってらっしゃるキャンペーンについてのお話をさせていただいております。

川瀬住壁さんのネット限定キャンペーンは三つございます!

『お客様ご紹介キャンペーン』、『8パーセント割引きキャンペーン』、『火災保険適用』

今回は、前回に引き続き『火災保険適用』のお話をさせていただきます。

まず、火災保険適用はどうやって申請すればいいのか?というお話から。

火災保険適用の代表的な流れは以下のものになります。

最初に保険会社への連絡をし、次にあなたの契約内容の確認してください。

そして必要書類を案内してもらった後、あなた自身で必要書類を記入して提出します。

もちろん「火災保険ってどのように申請すればいいのか分からない」と、

ご相談していただければ岐阜の外装屋さんとして、川瀬住壁さんが適切なアドバイスをしてくださります。

また、みなさんも気になるところだと思いますが、過去に壊れてしまったものも直せるのか???

「自然災害によって家の雨どいや外壁が壊れてしまったから、

修理のための火災保険申請をしたい!でも、適用の補償期間はいつまで?」

このブログをお読みの方の中にもそんな疑問をおもちの方もいらっしゃるはず!

実は火災保険請求には法律で明確に期限が定められているのです。

それは被害を受けてから“3年”です。

つまり、3年を過ぎてしまうと火災保険が適用できなくなってしまうので、

自然災害による外装外壁の不具合がある方は、できるだけお早めの請求をオススメします。

今回まで全5回にわたり川瀬住壁さんのネット限定キャンペーンのお話をさせていただきましたが、

今回が最後になります。是非これらのお得なキャンペーンをご利用になってください。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

――最後にブログ制作者をご紹介させていただきます。

 

ホームぺージ制作会社T-laboのご紹介

――岐阜市に拠点に構えて活躍しているコンサルタントをおこなっております。

集客を向上させるのに必要な事、それはどれだけ信頼できる会社にコンサルティングを任せるかに抱えています。

アナタのWEB担当として、本当に効果の出る集客術を伝授いたします。

T-laboのホームページ→https://takai-laboratory.com/