blog

川瀬住壁のキャンペーンについて4

みなさんこんにちは。

 

川瀬住壁さんのブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。

 

全5回に分けてこちらのブログで、

川瀬住壁さんがネット限定で行ってらっしゃるキャンペーンについてのお話をさせていただいております。

川瀬住壁さんのネット限定キャンペーンは三つございます!

『お客様ご紹介キャンペーン』、『8パーセント割引きキャンペーン』、『火災保険適用』

今回はこの中から』、『火災保険適用』のご紹介をさせていただきます。

『火災保険適用』とは?

これはキャンペーンと言うよりも、外装工事のプロ集団である、

川瀬住壁さんだからこそ知っている、とてもお得な情報になるのですが、

自然災害によって建物の壁や屋根が壊れてしまったり、雨漏りが発生してしまった場合に、

もしもあなたが火災保険をご契約されているのであれば、その火災保険を使用することによって、

外装修理を実質負担0円で修理することが可能になるのです。

自然災害によって火災保険が適用されるのはなんとなく知ってはいましたが、

それが建物の壁や屋根、雨漏りの修理にまで適用されるという事実はびっくりですね。

では、その肝心な火災保険が適用される自然災害とどのようなものがあるのか?

火災保険が適用される自然災害というのは、

台風、暴風雨、落雷、集中豪雨、地震、降雹、土砂崩れ、噴火、津波などさまざまなものがございます。

もしもあなたが火災保険をご契約されているならば、

これら自然災害によって、ご自宅の屋根や雨どいや外壁に被害がもたらされ、修理が必要な場合に、

火災保険を適用させることで工事費用をカバーして、金銭的な負担を軽減することが可能となります。

 

今回はこの辺で終わりにさせていただきます。

次回は引き続き『火災保険適用』の中から、火災保険適用はどうやって申請するのか?

過去に壊れてしまったものも直せるのか?というお話をさせていただきたいと思います。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

――最後にブログ制作者をご紹介させていただきます。

 

ホームぺージ制作会社T-laboのご紹介

――岐阜市に拠点に構えて活躍しているコンサルタントをおこなっております。

集客を向上させるのに必要な事、それはどれだけ信頼できる会社にコンサルティングを任せるかに抱えています。

アナタのWEB担当として、本当に効果の出る集客術を伝授いたします。

T-laboのホームページ→https://takai-laboratory.com/