blog

川瀬住壁のキャンペーンについて3

みなさんこんにちは。

 

川瀬住壁さんのブログを書かせていただいております、岐阜県岐阜市のコンサルティング会社T-laboです。

 

全5回に分けてこちらのブログで、

川瀬住壁さんがネット限定で行ってらっしゃるキャンペーンについてのお話をさせていただいております。

川瀬住壁さんのネット限定キャンペーンは三つございます!

『お客様ご紹介キャンペーン』、『8パーセント割引きキャンペーン』、『火災保険適用』

今回はこの中から『8パーセント割引きキャンペーン』のご紹介をさせていただきます。

『8パーセント割引きキャンペーン』とは?

これは、驚くべきことになんと、毎月一名様に限り工事代金から8パーセントが割引きされるというキャンペーンです。

8パーセントと言えば消費税ですよね。つまり、消費税分のお金が浮くわけです。

当たり前の話ですが、外壁塗装・外壁工事というのは、

安くはない買い物と言うか、まあそれなりにお金がかさむものです。

そこにおいての8パーセントの割引と言うのはとてもとても大きいですよね。

わかりやすく例を挙げれば、

工事費用50万円の場合4万円。工事費用100万円の場合8万円が割引きになるのですよ!

その分の浮いた費用で、外装と同じように心機一転、

新しい家具や電化製品を買ったりすることができるわけです。本当にありがたいお話ですよね。

この「8%割引キャンペーン」は、川瀬住壁さんにとっては赤字覚悟の大キャンペーンです!

だからこそ“毎月1組限定”に制限させていただき先着順でのご応募となっているのです!

とはいうものの赤字覚悟『8パーセント割引きキャンペーン』を企画したのも

「お客様満足度120パーセント」を目指す岐阜市の川瀬住壁さんが、

少しでもお客様の負担を軽減して外装工事を受けていただきたいとの願いからです。

川瀬住壁さんは岐阜の外装屋として費用を『最大限』お客様に還元していくことを誓われてらっしゃるのですね。

今回はこの辺で。

次回は、『火災保険適用』キャンペーンのお話をさせていただきたいとおもいます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

――最後にブログ制作者をご紹介させていただきます。

 

ホームぺージ制作会社T-laboのご紹介

――岐阜市に拠点に構えて活躍しているコンサルタントをおこなっております。

集客を向上させるのに必要な事、それはどれだけ信頼できる会社にコンサルティングを任せるかに抱えています。

アナタのWEB担当として、本当に効果の出る集客術を伝授いたします。

T-laboのホームページ→https://takai-laboratory.com/