blog

ホームぺージ会社が教えるサイディングとは?

こんにちは!

 

皆様はいま「外装工事業者のホームページ」をご覧になっていることだとは思いますが…

 

私実はホームページを「つくる」会社からやってまいりました。

コンサルティング会社T‐laboのラボ太と申します。(いや、本名ではありませんよ)

岐阜県岐阜市に拠点をおいて活動をしております!

 

ラボ太は、外壁工事についていろいろと調べましたので、僭越ながら勉強したことを皆様にお話させていただきます。

 

前回は、外装工事のその方法についてお伝えしました。

 

今回はサイディングという言葉についてご紹介いたします。

 

そもそも外壁にはいくつかの種類がありますので、そこから説明いたしましょう。

 

かつては「モルタル」がメインでした。

現在はこの「サイディング」。

今までと比べて、費用と工事時間が抑えられ、また作りも頑丈なんです。

モルタルの時ではなかなか防ぎきれなかった「ヒビ」にも強いです。

 

おおよそ7年ほどもつ、と言われています。

逆に言えば、7年たったら替え時ですね。

 

また、デザインも豊富なんです。

お客様の好みに合わせやすいというのも人気の理由の一つです。

 

白や黒、グレーなどといった色の種類にとどまらず、柄も豊富で、レンガチックであったり、木目調であったりと様々です。

 

強くておしゃれ、は女性にも男性にも選ばれやすいはずですね。

 

今回はこの辺りまでとさせていただきます!

—————————————————————————–

本日のブログは、ホームページ制作会社T‐laboの提供でお送りいたしました!

 

T-laboはこんな会社です。

 

岐阜県岐阜市を拠点に構えて活動しているホームページ制作会社T‐laboの提供で、この記事を制作いたしました。

いいホームページの作り方がわからない方、作ってみたけど納得いかない方、ホームページでお困りの方は、すぐにT‐laboまでご相談ください!

T-laboのサイトはこちらから!

http://takai-laboratory.com/

—————————————————————————–