blog

ホームページ会社がら見た外装工事とは?2

こんにちは!

 

皆様はいま「外装工事業者のホームページ」をご覧になっていることだとは思いますが…

 

私実はホームページを「つくる」会社からやってまいりました。

コンサルティング会社T‐laboのラボ太と申します。(いや、本名ではありませんよ)

岐阜県岐阜市に拠点をおいて活動をしております!

 

ラボ太は、外壁工事についていろいろと調べましたので、僭越ながら勉強したことを皆様にお話させていただきます。

 

本日は、外装工事の方法についてです。

 

川瀬住壁の主な工事として、まず三種類あります。

雨漏り工事・外壁工事・自然災害に関連する工事、です。

 

例えば雨漏りと言っても、理由は様々なんです。

外壁の老朽化、防水シートの劣化、新築・リフォームの施工不備などなど。

 

基本的に、「外壁サイディング」の工事が行われます。

 

この「外壁サイディング」とは何でしょう?

早い話が建物の外壁に貼りつける仕上げの板材のことです。

 

今では新築住宅の8割がこの「サイディング」を採用しているそうで。

 

工事費用が比較的安く済むのでお財布に優しく、耐水性も優秀です。

デザインが豊富なのもうれしいところです。

 

まだまだ「サイディング」は世間に浸透しきっておらずご存知でない方も多いでしょう。

こういった用語も今後ご紹介できればと思います。

 

今回はこの辺りまでとさせていただきます。

読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

今回はこの辺りまでとさせていただきます。

読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

—————————————————————————–

本日のブログは、ホームページ制作会社T‐laboの提供でお送りいたしました!

 

T-laboはこんな会社です。

 

岐阜県岐阜市を拠点に構えて活動しているホームページ制作会社T‐laboの提供で、この記事を制作いたしました。

いいホームページの作り方がわからない方、作ってみたけど納得いかない方、ホームページでお困りの方は、すぐにT‐laboまでご相談ください!

T-laboについて詳しく知りたい方はコチラから!

—————————————————————————–